

最近のMyS

こちらもVerうp前でなんかやることない感じに
仕方ないので生産Lv上げで黙々と木こったり捏ねったり
そんな感じでサブのムチプリねーちゃん育成は滞りがち
25エリートスキル付けた辺りで栽培ウーマンと化してマス

あとフルスクリーンでSS取ると砂嵐になる不具合
いちいちサイズ変えるのめんどいからMySの記事は今後も味気ない予定

で、だ
野良で仲良くなった人のギルドにお邪魔してたんだが

 体 験 期 間 で 切 ら れ た /(^o^)\

少人数のところは難しいね
合う合わないはどうしてもあるから
後から入っていくのはなかなか難しい

実際中もガチ廃の上位陣+昼間のぬるぬる主婦って感じで二分されてる感じだったし
やめようかなーと思ってたら先に言われたっつー
なんか振ろうと思ってたら先に振られた的なそんな悔しさ
どうでもいいけどぬるぬる主婦ってエロいな

そんな訳でリアフレの所属してる鯖で一番大きいギルドにお世話になることに
どうせ装備強化しないと新IDとか行けないんだろうから
しばらくは生産オンライン継続かねぇ

本格的に

メインのスカウト/ローグもカンストしたし試験も終わったしで
本格的にムチムチねーちゃんを育ててみることに
ウォリアーで作ったのはいいけどサブ何にするか考えてなかったなーと思いつつ
ソロが楽そうだってんでプリーストに

んでヲリ
RAScrnShot_20091117_203612.jpg
プリ
RAScrnShot_20091117_205620.jpg

続きを読む

無性に

ふとももムチムチねーちゃんが作りたくなる

で、作った
RAScrnShot_20091114_204017.jpg
RAScrnShot_20091114_204027.jpg
なかなかのムチムチ具合('A`*)

そんな試験前日。

割りと悩ましい

1日10回のデイリークエをポチポチやりつつてけとーにメインクエを進めてた
S/Rが気が付いたらLv44/40に(カンストは現状50/50)

しかしSメインがレアな上にサブが違うと取れるエリートスキルも違うわけで
某2ch上でもどれ取ってけば安牌、って情報が全然ないわけですよ
そんな訳で燃費考えて器用貧乏なスキル振りに
どう考えても無駄に振ってるところあるんだろーなーとモヤモヤ

Lv的にも装備的にもそろそろPT必須なダンジョンに潜らないと…ってなってきたし
情報と人手求めていい加減どっかギルドに潜り込むか悩ましい
まぁSメイン?イラネ('A`)、ペッって言われる気もするけど

リアフレ3人だと盾もいないしなぁ…どうにもならんちゃ

みすてぃっくすとーん

RAScrnShot_20091004_162920.jpg
リアフレがCβやってたのみてなんとなく始めてみた
この手のMMOは初めてなんでイマイチよくわからんちん
とりあえずボス怖い超怖い
自分のキャラはいわゆる火力担当らしいんだが
ソロのつもりでいるとあっさり盾のヘイト上回るのね…
仕方ないからヘイト見れるツール入れてみたりそれでもうっかりして即死したりで四苦八苦

そんな感じで野良に入るには勇気がいるし
リアフレ絡みは昔の件もあるからチャット辺りで留めておこうって感じで
気が付くとソロプレイ…んん、まぁいいか

ああ、某アトランと違って業者は広告出すと通報から5分で即BANなのでそこは非常に快適
まぁしばらくはチンタラ遊ぶつもりですよ、っと
プロフィール

スピロス

Author:スピロス
MHF2鯖でプレイ中
ランス・大剣・へビィに振り回されてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
