

なんだか

トライ絡みの検索で来る人が多くて申し訳ない気分に

デモニカ学習帳

メガテンの奇妙な冒険を始めてすぐ頭にこびり付いて離れなくなったこのフレーズ
特にオチはありません

ようはあのバケツ付戦闘服みたいな奴ですよ
主人公が強くなるんじゃなくてスーツが強くなる、スーツが本体的な

バランスはそこそこ厳し目、ガンガン弱点突いてかないと最序盤からぼっこぼこ
装備やら道具やらの素材はダンジョン内で拾ってこなきゃいけないってコレなんて世界樹

いい加減光量調節無いのはしんどくなってきた
DSライトの中古辺り買ってくるかな

強襲兵装乗り始めました

一部で噂のボーダーブレイク、アレですよ
つってもチュートリアルから始めて強襲兵装の装備4種開放まで

あれだ、ビックリするぐらいの集金仕様だなw
クレジットでGPを購入、GPは時間で減少するんだけど
対戦中にあっさり切れるからついついコインを追加しちまう罠

ブレードの操作が絆より楽なんでとっつきやすいかも
あとおっぱいがいっぱい
↓こんなの
bbwall_03_1600x1200.jpg

第二回ガンハイオフ

おつかれーい
簡単にまとめると
・でかい(久しぶりに見下ろされた)
・にく うま
・正直しんどい(次の日が)
そんな感じ

ほぼアルコール抜きってのは何か珍しいな

わりとびっくりした

知ってる人は知ってるドラゴンランス戦記
いわゆるファンタジー小説って奴ですよ
詳細はウィキペディアでも読んでくれ

で、まぁ翻訳物の常というかいかにもなバタ臭い挿絵だったんですがね
旧ドラゴンランス
現在コレは絶版で、しばらく前にハードカバーで復刻されたんだったか

で、まぁつい最近角川の児童文庫で再販され始めたわけですよ
その挿絵が↓

続きを読む

プロフィール

スピロス

Author:スピロス
MHF2鯖でプレイ中
ランス・大剣・へビィに振り回されてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
