

痛恨の一撃

今日は妹婿の家族とうちの家族の初顔合わせでお食事会
妹'sの元バイト先だけあってカナーリ豪勢な中華をモッサリ食ってきましたよ

かなり食ったはずなのにまだ食い足りない・・・厨房にジャンか五行が居たに違いない
鉄鍋のジャンは最終巻最終話の続きでやるべきだったよね
メカ睦十とかメカ階一郎で
Rは毒気が足りなくて困る

しこたまビールを飲まされた挙句紹興酒も勧められてへべれけになりつつ
帰ってきたらドンドルマ最後のガンナーズシティに参加

SS撮り忘れました('A`)ウボァー

もうね、クエ中乙りまくるはSS忘れるわいいとこなしだよクソックソッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SS撮り忘れ?(ノ∀`)アチャー

No title

妹のSSうp!うp!

No title

とりあえず五行の髪型は異常
とだけ書いておこうか

No title

兄弟というのはこの世で最も美しい関係なんだと思う、と
シスコンの俺が言ってみるテスト

ウチの妹の旦那とは最初はいろいろあったけど今では
一緒にガンダム無双2をやるほどの仲になりました。

家族を大事にな。

No title

>デッカイドウさん
いやほんと何をやってるのかと

>ラオさん
高校時代、全く面識のなかった友人に一発で俺の妹だと見抜かれた面ですが?

>Gさん
そして大学時代五行に似てるといわれた俺がががが

>バレさん
うちはカナーリ繋がり薄い感じだがね、不幸になるよりは幸せにやってて貰いたいもんだ
こっちの毒男はいつまで続くやら
プロフィール

スピロス

Author:スピロス
MHF2鯖でプレイ中
ランス・大剣・へビィに振り回されてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
