

ばーるのようなもの

とりあえず専用装備を作成
ばーるようのようなもの

武器スロット1          ●   仙人珠G
リオソウルキャップ       47 ●●  音無珠G, 音無珠G
ガルーダベスト【天】(課)   86 ●●● 音無珠G, 反動珠G, 反動珠G
イーオスRガード        69 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルベルト(課)     86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ギザミUレギンス        53 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:341 スロット:■0□0●15○0 火:+16 水:+8 雷:-1 氷:+4 龍:+4

攻撃力UP【大】,見切り+3,反動軽減+2,高級耳栓,火事場力+2
装填数UP,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP

脱アカム胴作成時に余ったBPで腰を作成
後は手持ちで使わなくなったイーオスをU→Rに
しっかし贅沢な装備だ、音無G3つ突っ込むとか不便すぐる
いい加減もう一つくらい作ろうかしら
ただでさえ他の近接・弓装備で使いまわしてるっつーのに

そして最大の問題が バ ー ル 飽 き た

超速射、最初は楽しいんだけど大味すぎて飽きるのが早いよ('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

問題ない、キャラバンで実に有効に使える(・∀・)

まだ3回くらいしか担いでないが扱いが難しい
とりあえず専用防具をつくるとこからか

バケツ被らせて
通常強化と反動と装填数と高耳と便利な最大生産つけて
あとは大1~3火事場でいいやと妥協
麻痺をスムーズに撃つのは人任せ!

No title

バールダオラテラホシス

No title

やっぱりシスネを先に作るべきだったか…

No title

逆に言うならキャラバンくらいでしか使えないって訳で
ソロでの金策考えると優先度はシスネの方が上だなぁ、個人的には

弾生産か、通常2メインに撃つって考えるとあったほうがいいよなぁ
全部付けるにはネカフェ防具がいるんだっけか
プロフィール

スピロス

Author:スピロス
MHF2鯖でプレイ中
ランス・大剣・へビィに振り回されてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
