

マンガネタ

なんとなく今単行本を買ってるマンガなんかを纏めて見たわけですが
数多すぎてワラタ

ファイブスター物語
ガンダムORIGIN
もやしもん
へうげもの
大きく振りかぶって
ヒストリエ
無限の住人
GIANT KILLING
仮面ライダーSPIRITS
ラブやん
シグルイ
ジャイアントロボ
鉄のラインバレル
ハチワンダイバー
ローゼン2部
鋼の錬金術師
ソウルイーター
ベルセルク
3月のライオン
強殖装甲ガイバー
ブラックラグーン
ぼくらの
金魚屋古書店
夜桜四重奏
ひとひら
ういういdays
バロック
超人ロック

出たら買う予定
純潔のマリア
ハルシオン・ランチ

買うのを悩んでやめてる奴
ヴィンランドサガ
ギャンブルフィッシュ
弱虫ペダル
PUNISHERは打ち切りになっちまったか
チャンピオン連載漫画はこれがあるから手が出せない
そもそも週刊誌連載は敷居が高いぜ(刊行ペース的な意味で
まぁFSSとかガイバーとかロックみたいなのもどうかと思うけど


えーと剣で切ったら血が出た的なマンガ多すぎ
剣とロボと変身ヒーローと少量の萌えで構成されている模様
他にもあったような気がするけど見かけたら買ってるので思い出せない

しかしかなりの数がアニメ化されてるという事実
怖い、マルチメディア展開超怖い
まぁベルセルクとヘルシングで原作レイプされてからアニメは見てないんですがね

少女漫画分は妹に補填して貰ってるのでちょっと楽
今追ってるのは君に届け、キスアンドネバークライ、ちはやぶる辺りか

現行連載中のマンガでお勧めあったら教えてくれるといいのですよ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巨娘かな まだ1巻しか出てないし
2巻でるのはいつになるやらって感じだが
アフロ田中好きだが最近微妙だしなぁ
ハトヨメ好きだ
ヤンジャンの嘘喰いも好きだ

完結してる漫画で言えば
がんばれ酢メシ疑獄
世界の孫
マンホール
G戦場ヘブンズドア

No title

よつばと
苺ましまろ
らき☆すた
ガンスリンガーガール



ば、バックベーアード様ヤメテー

No title

>>マルチメディア展開超怖い

コンバンハって、あれ、私がいます・・・|==;|

連載中でおススメですか・・・、直球勝負で『 学園革命伝 ミツルギ 』


No title

変態ロリケルビはとりあえず置いといて、と
Gさんの挙げた完結マンガがG戦場くらいしかわからんw
あとで調べてみよう
バケツ氏のキャラ名はこっからなのか

マルチメディア展開怖いけど、ORIGINやGロボはちょっとやって欲しい
まぁ今の映像で見たいってだけなんですがね
村枝ライダーが動くところも見てみたいな

改めて見るとギャグマンガってあんまり読まないんだなー
弱い奴が頭使って強い奴相手にいい勝負をするとか好物

No title

漫画のおすすめ~。

・彼氏彼女の事情
現実と比べたら甘いと思うけど、ちゃんと妊娠→結婚まで書いてくれたのがよかったです。

・海猿
この人の漫画は読むと疲れる~。全力投球で生きてる人って応援したくなりますよね?

・エマ
私のために価値観すら壊そうとしてくれる。こういう恋愛にあこがれます。

・Papa told me
理想の父親像!和む!

・さくらんぼシンドローム
人を好きになるって奥が深いんだなって思いました。

・天使な小生意気
バカだけど一生懸命な男の子はカワイイと思います。

有名なのばっかりだよっ!(セルフツッコミ)

No title

ジョジョ読んでるが、第5部でダレてきた('A`)
プロフィール

スピロス

Author:スピロス
MHF2鯖でプレイ中
ランス・大剣・へビィに振り回されてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
