

ちょっとお手軽すぎる

以前バケツスレにコラがあって作ろうと思ってたバケツSPゴルト作成
剛力8個に達人1詰めただけで
大3火事場2激運高耳砥石絆に空きスロ2、SP空きというゆとり仕様
mhf_20091215_005453_328.jpg
満腹SPと神足2、回避カフ突っ込んで無理矢理回避2に
忍足でランス仕様にも出来るのか、ひでーな
特大とか絶大考えなければどんどん汎用装備になっていきそうだ
痒いところに手が届かないくらいが考える楽しみがあっていいよなぁ
と思ったら風圧ねぇや、HAHAHA

ところで最近ゲーム内でのスルーされっぷりが酷い件
わりとガチで泣くぞw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近?いつものことじゃ(ry

強く生きてくだしあ

No title

それほとんどゲームクリアだな(=ω=;)

自分が休止してる間に、団の雰囲気が少し変わった気がしますよ。

No title

キャー バケツゴルトサーン!!



大丈夫!!
俺はちゃんとスピさんのことを見ているぞ!!(性的な意味で

No title

>owlさん
いやまぁそうなんですがね
定期的に言っとくネタ的なナニですよ
別に独り言がさびしいとか…そういうのじゃ…ないん…だから…ね…

>デッカイヒト
まぁ今更激運()なんだけどな
ネ実的には匠と早食いはどこ行ったと言われそうだ
馬鹿やっておkなメンツは忙しそうだし喃
今のゆるーい雰囲気もそれはそれでアリ

>バレさん
コッチミンナ
プロフィール

スピロス

Author:スピロス
MHF2鯖でプレイ中
ランス・大剣・へビィに振り回されてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
