

たまにはトライの話でも

ええ、気が付いたらHR42、☆5のキークエは全部終わってあとは50目指すだけ的な
Fと違ってスキル取捨選択がシビアなのはそれはそれでいいね
すっかり大3火事場2?何それ?な状態

耳栓は攻撃スキルとかたまにFのスレで見かけるけど
まさかガ性が攻撃スキルになる日が来るとは
カウンターおいしいです^q^

お守りのせいでスキルMAX目指すとえろいマゾい(270000個掘って1個出るとか出ないとか)けど
あとちょっと足りないのを補う程度ならなかなか便利でつい火山に篭る日々
なんでガ性お守りには漏れなく毒倍加付いて来るんだよチックショウ('A`)

巷では武器種すくねぇとか言われてますが
武器種に合わせて専用防具もつくらニャならんので
あっちこっち手出すと割と盛りだくさんなのね
同じ敵と連戦が増えるのはまぁFで慣れちまったしあんま問題ないな、悲しいことに

そんな訳で久しぶりにアレ倒すにはコレが必要でコレ作るには~」な無限ループを楽しんでますん

とりあえず追加で一ヶ月課金したけども
チャットツールとしてはFの方が遥かに上なんで
いつまで目新しさで頑張れるのかが問題

ランス大剣ボウガン辺りを一通り作ったら遊ばなくなりそうだ

コメントの投稿

非公開コメント

あ、ありのまま起こったことを話すぜ・・・


レウスに行ったと思ったらクシャルダオラだった

頭がどうにかなりそうだった・・・

イベクエが結構キツイなぁ…

サメは作ったけど、Tシャツがまだだ。

>バレさん
対処もクシャと同じだよなぁ…と思ってたら、近接で行く時の俺はFのフルクシャだった('A`)

>でっかいひと
不屈はネタスキルだしいいかなぁと思った
装備だけじゃ発動しないから遠近装備+珠で15枚とかマンドクセ('A`)
プロフィール

スピロス

Author:スピロス
MHF2鯖でプレイ中
ランス・大剣・へビィに振り回されてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
