

カラオケ的なネタ

オフで何歌ったの的なのを聞かれたけど流石に長丁場過ぎて
チャットじゃしんどいんで覚えてる限りずらずら並べてみる

オフスプ林檎山崎まさよしイエモンバンプ平沢進ユニコーンピチカートファイブブリグリ岡村靖幸桑田佳祐hide
とここまで書いてアニソンどうしようって感じ
サジタリウスとかセイント星矢とかザブングルとかアクエリオンとかパトレイバーとか電童とか
風邪気味で喉やられてる時に女性ボーカル曲は歌うもんじゃないよね

バレさんは終始ネタだった気がする、いきなりチッチチッチオッパーイとかYATTAYATTAとか言ってたしなw後半はアイマスネタ(多分)
ラルクとかがっくん(マリス含む)とか懐かしいビジュアル系もちょろちょろと

ラオさんは終始ウッホウッホアオオオオ~!って言ってた気がする、あと や ら な い か
サザンイエモンユニコーンブルーハーツとこの辺はさすが同世代

ファラオさんは林檎、あとは謎の路線(ホークス応援歌とか)
普段聞けない歌が聴けて楽しかったぜ

パッチンさんは一回り年が離れてるのになぜかうちらが子供の頃にやってたアニメのアニソンとか
絶対鯖読んでると思いましたまる
なんでキン肉マンとか悪魔君とか出てくるんだw

そんな感じで加齢臭漂うカオスなカラオケでしたよっと

コメントの投稿

非公開コメント

おいィ?愛をとりもどせが載って無いんだが・・・(ここ大事)

ごめんよ、アニソンは自分で入れたのしか書いてなかったぜ…

おいィ、さくらんぼキッスが載ってないンだが・・・(キュンキュン)
プロフィール

スピロス

Author:スピロス
MHF2鯖でプレイ中
ランス・大剣・へビィに振り回されてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
