スポンサーサイト


黒歴史?

便乗してガンハイに到る流れを

始めたのはおそらくティガ実装前後
既に始めていたリアフレ2人に誘われて初めてのネトゲ
MH暦は無印レイアにフルボッコにされた辺りまで

当初は自由区の下の方でうろうろ、大剣やりたいなぁと思いつつ、
どうせなら被らない方が面白いかと思ってランスへ

他ゲー(アケゲ)の知り合いが偶々2鯖でランス使いだったため、
一通り使い方を仕込んでもらう

なんだかんだでリアフレをもう一人巻き込み、
チャット便利だから団作ろうぜー、と勢いで設立して団長に
平沢進の曲からもじってバンディリア猟行団、結構気に入ってた

上位間近になって2chで情報収集をするように
ランスシティにも顔を出し、装備チェックチェック
バトル一式に身を固めて上位装備の下地を作り始める
自分が交代勤で比較的自由な時間が多かったため、リアフレとHRに差が出始める

50試験が間近になり、ガン装備を作り始める
リアフレの中で先行してた一人、フルルガの片鱗を見せ始める

この頃から修練街の存在を知り、出入りするように
ランスシティは先行組との差でなんだか微妙になり疎遠に
50の壁は結構険しく乗り越えられなかった

ガン装備完成、50試験突破、余裕が出来たので他の武器にも手を出し始める
修練街超楽しい

リアフレ後発組が50試験間近に、色々考えて簡単な拡散装備を薦める
先行リアフレ、フルカイザーに
一方俺はフルクシャランサーに

この頃からガンシティに顔を出し始める
ランスシティはいつの間にかランスガンスになってた
そっちも使いたいしってことで合同へも顔を出すように

先行リアフレと装備・スキルやらの考え方の違いで少々険悪に
IN時間合わないし楽しみ方違うなら団解散しようか、ということで解散へ
ああ、つい先日向こうから和解の申し入れがありました
結婚おめでとう

誰か釣れないかなー、と合同街で団解散しちゃった、と話を振ってみる
案の定食いついてくれる人間だった頃のバレ氏
「ランサーなら式さんとこかなー」などと話しつつ、
結局修練街常連の多いガンハイへ入団、今に到る

ネトゲの話が拗れてリアルに影響した悪い例の話でしたとさ
どっちかというと黒歴史
あまり楽しい話でないのは正直スマンかった

むしろ自分にとってはガンハイ入りしてからが本番だった気がする
オンラインならではの気の置けない仲間とワイワイやれる醍醐味を教えてくれた
ガンハイには本当に感謝

リアルで会ってワイワイもやってみたいけどそれはまた別のお話
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リアフレと和解できたみたいで
良かった良かった(・∀・)人(・∀・)

ガンハイ関東在住組集まってなんかしようかと計画中。

関西組の私オワタ

>ラオさん
ほっときゃそのうち頭冷えるだろと思ってほっといたら実に長かったっていう
…いよいよ看護婦さんと合コンですねわかりますん

>MANAさん
YOUこっち来ちゃいなYO

だから京都はいいとこ一度はおいでと何度も言ってるいるだろう?近くのネカフェならいくらでも紹介するぜ?

>owlさん
行こうと思えば行けないこたないんだよなー、京都
そのうち突発で行くかもよ?w
プロフィール

スピロス

Author:スピロス
MHF2鯖でプレイ中
ランス・大剣・へビィに振り回されてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
