

三日続けて

本日はランスガンスガンナーズシティ
色々あってランスガンス合同シティにゃ足が向かなかったんけど
(別ゲーの国家イベントが日曜だからじゃないよ?ホントにホントさ!)

まぁ【ドンドルマ最後の日!大長老暁に散る!!】だし参加参加
つっても時間が遅かったので
・ガン担いで剛テオ
・ガンス担いでアカム
・ランス担いで茄子
の3本しか行けませんでしたよ

哀れ浪漫砲でとどめを刺された剛テオ
mhf_20090406_010415_484_convert_20090406020505.jpg
最後にいいもの見れた、眼福眼福

しかしほんとスレシティはどういう形で開催することになるんだろな
グループチャットが追加されればいいんだが

銭ゲバ運営方針に不満は残るが、
システム周りは結構マメにいじってる印象があるんで一応期待しておこう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

スピロスさん行ったんですねー。いいなー。
そうそう、言い忘れてたんですけど、
妹さん、ご結婚おめでとうございます!

ってまだこれからだ!

No title

>ショーティさん
まだダウン中なんかな?
他ゲーの国家ryで参加したのが0時過ぎで、あんまりいられなかったんだよねー

妹は今月中には入籍する見たいなんでだいたいあってる
プロフィール

スピロス

Author:スピロス
MHF2鯖でプレイ中
ランス・大剣・へビィに振り回されてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
