

新モーション

ヒートブレード…結局動作追加ではないのか
他武器も動作追加なしとしたら何が来るかねぇ
ってことで予想してみようのコーナー

大剣:抜刀会心か溜め強化、大穴でスタン蓄積追加
ランス:ガード強化、もしくはどこかにスパアマ付加
ハンマー:溜め強化
片手:正直パッと思いつかない、状態異常強化とか罠設置速度うpとか?
双剣:通常時どこかにスパアマ付加
笛:旋律効果時間延長とか音色1色追加とか?
太刀:サパーリ思いつかないが抜刀会心あたりか
ライト&ヘヴィ:自動装填は…やりすぎか、威力うpは色々スキルあるしなぁ
サイドステップとか回避距離うpとか?
射程は多分弄らないよな
弓:溜め強化とか撃てるLvに+1とか

動作弄らず判定変更だけで追加できるのはこのくらいかね
ランスにカウンターとか片手にシールドバッシュとか来ないものか
プロフィール

スピロス

Author:スピロス
MHF2鯖でプレイ中
ランス・大剣・へビィに振り回されてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
