

うーん

ふにる→採取→落ちる そんな感じ
廃組は外に固定作ってる感じかね
Pが外の固定面子と遊ぶ→G内に暇してるPがいない→G内でID行かない、な流れになってる気がする
K不足ってのもあるか、でも強化きついしK増えすぎても他と数合わないとか大変なんだろうなぁ
現状ID行くにはKPPMまではほぼ固定だもんな

Sの強化もなぁ…まともな弓は55緑の次はサバイバー3BOSSまでお預けだわ
矢弾も45キャップ時代から追加無いわ
ステータスの上がり方も冷遇されてるわでなんとも
そんなことはないと言われてもやはりIDで足引っ張ってる感が拭えない
総ダメージKに負ける火力()ってどうなのよと
いや上見ちゃダメなのは分かってるんだけどね、青天井だし廃K様だったし
デバフでPTに貢献してるはず…なんだけどやっぱり目に見える火力も欲しいわ

火力職はありあまってるから野良海にも行けず、行ったところでOP集めるには何十周
そして装備強化にはRMかかる、とモチベが上がらない
そんな愚痴

先が見えない

メインのS/Rがようやくこんな感じに
Sステータス
やっとAtk5k越えた…フルドーピングならメデューサでも足を引っ張らない程度にはなったろうか
飯も薬も高いからあんま行きたくないけどな!

しかしまともな+Atk付き黄OPが入ってるのは胴だけだからまだまだ伸びしろはあるにしても
武器防具で残り9箇所*3で黄Ⅶ・ⅥOP27個とかどんだけ苦行だよ
バンヘルアクセのクリダメうpもだいぶ微妙な感じだし
っていうか自分よりレベル高いMOBにはクリがあんまでないから意味無いような
アクセ作り直すとかやったら14箇所…ひぃい

なによりしんどいのは周りにS/Rやってて目標にできる、って人がいないのが辛い
「とりあえずここまで」っていう明確な目標がないといつまでも終わらないデスマーチ状態
どのスキルをどう使うかも延々手探り状態

そして得物、現状弓はクエ品課金ハンマーで叩くの除けばLv55緑、その上を目指すと
身内で集まって2番目のボスを攻略できてないサバイバーの3番目のボスドロップ紫弓
いや無理ゲーすぎるだろ('A`)

…俺の明日はどっちだ!

もしこんなところを見る奇特なS/Rの方が居たら色々教えてくださいお願いしますいやいやマジで

金かかる

装備が整わにぃ
装備1箇所にOP6個付けるのに無属性溶解石6個+精錬石5個で2千円也
メインがS/Rで短剣もOP仕様にしてるから合計10箇所
アクセはしばらくバンヘルセットから変えるつもりはないからいいけど
いくらゲーム内通貨で課金通貨買えるとはいえもう少し安くならないもんか

IDももうちょっと気軽に行けるのを増やして欲しいもんだ
一回潜って2~3時間とかおっちゃんにはしんどいのですよ

Lv50までのサクサク感が懐かしいぜ('A`)

晒されとるw

メインがMySの晒しスレで直結で晒されてるw
これで2回目ですよ
基本ソロな上にこっちから声かけるとかめんどくさいってのに
んなことするわけねーだろとw

粘着とか初体験なんだけど、原因わからんってのはなんか落ち着かんねぇ
多分狩場被ったとかそんなんだろうけどコワイコワイ

えるふえるふ

こちらも今日うpデート
同じ日にとか勘弁してくれw
で、新種族でエルフ追加、エルフ専用職でドルイド(攻撃的なP)とワーデン(召喚できるW)追加
で、なんとなくWd作成
RAScrnShot_20091209_224404.jpg
エルフといえば高身長スレンダー
RAScrnShot_20091209_224516.jpg
メイドと比較するとこんな感じ
身長最大、他最小に設定 ひんぬー最高

エルフ島のクエ全クリでLv13、サブはまだ未設定
召喚が割と硬いのと、高ダメージDotスキル(ただし燃費は最悪)があるんで
サクサクLvは上がる
中盤以降苦しみそうな予感がひしひしと('A`)
盾が持てないんでサブはRorSで装備箇所増やすのがいいのかな
とはいってもエリートスキルが30までしか実装されてないから
追加されるまで放置もアリか
個人的には召喚といえば魔法使いだろなイメージがあるんで
Mにしようかとも思うがめっさ悩む

あとなんか気に入ったキノコ王
RAScrnShot_20091209_223241.jpg
なんだかゴルゴ顔
プロフィール

スピロス

Author:スピロス
MHF2鯖でプレイ中
ランス・大剣・へビィに振り回されてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
