

剛ナナガチったりなんだり

以前配信でのりこねー^^してけちょんけちょんにされた剛ナナに
ふと思いついてお礼参り

やたらでかいのばっかり来て、何度かリタしたもののもういいやー^q^ってなって
でかいので続行

非怒り時はまだ隙があるからいいんだけど、怒り出すと殴る→反撃確定が多すぎてホッハ('A`)

結局2死分無駄にして、「ブレスを顔の前でガードした時」と「遠距離粉塵時に顔の横から」は
突いた後にガードor離脱ができることが判明

後はひたすら亀になって…
mhf_20110205_220906_062.jpg
なんとか討伐に成功

いやほんとしんどかった('A`)
顔に当てさえすればわりとダウンは取れるんだけど、めり込みすぎて背中判定にカチンとか大杉
それでも一回ハンマー試しに担いでいった時よりタイム縮んでるのは秘密な!

ヘッドホン型は耳が蒸れる

最近になってやっとまともに流せるようになったので
らいつべのurlを貼ってみる

http://livetube.cc/Spyros

ヘッドセット新しいの買うか…耳が圧迫されて痛いわ耳の裏に吹き出物できるわで
なかなか長時間着用はしんどいとです('A`)

おかえり!

入院していた猟団の仲間が無事帰還
リハビリも兼ねてキャッキャウフフ
mhf_20100515_002316_997.jpg
本調子まではまだかかるだろうけど、また遊べて嬉しい限りだ
おかえり!

良かった

大きな手術で入院していた猟団メンから無事生還の報告が
思わず取って置きのバラン30年を空けてしまいました
よかった、本当によかった
一刻も早い快復をお祈りします

また一緒に遊べる日を楽しみに待ってる

やっちまった…

ねぼけまなこで黒☆集めて、いざ揃って生産したらなぜかストレガライトががが
俺の雷管石返してえええええええ

不貞寝後に団メンに手伝ってもらって黒☆再収集
雷管は泣く泣くNPで変換

おかげさまでシュバルツヴィーゼできたよ!よ!
ストレガヘビィ
やべぇかっこよすぐる
プロフィール

スピロス

Author:スピロス
MHF2鯖でプレイ中
ランス・大剣・へビィに振り回されてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
